2007年06月21日

第01回目 天枷夜殿さん

メンバー紹介、第01回目は萌え尽きぬオタクの会 ギルドマスター 天枷夜殿さんです

真逆犯人 : こんばんわー!
真逆犯人 : そいでは早速行きたいと思います
天枷夜殿 : あいあい

1.)名前の由来は?

天枷夜殿 : 家庭科で添加物に関するレポートかいてたときにひらめいた(´‐`)
真逆犯人 : 天枷=てんか=添加、と
天枷夜殿 : 順番が逆だがそうね

2.)アルテイルを始めてどれくらいですか?

真逆犯人 : これは結構長いのでは?
天枷夜殿 : このアカウントが二年とちょっとで、前の垢が、んー半年くらいかなー
真逆犯人 : あわせて2年半くらいですかね?
天枷夜殿 : そうね
真逆犯人 : アルテイルが始まってからほぼ最初の頃から居るんですな

3.) 萌えオタ会に入った経緯は?

真逆犯人 : これは設立の経緯ってことで
天枷夜殿 : んー元々別のところでチャット部屋ホスト6年くらいやっててね
天枷夜殿 : 部屋が欲しかったのさ、雑談部屋じゃ来すぎるし
天枷夜殿 : 元からオタ部屋ならいろいろ楽だろう、オタじゃないならさようならといえばいいんだし
真逆犯人 : つまり最初の目的は趣味が近い仲間を集めるために作った。ということで?
天枷夜殿 : いや、逆だよ
真逆犯人 : 逆というと?
天枷夜殿 : チャット部屋欲しかったって理由のうちだろう、それは
真逆犯人 : ふむふむ・・
天枷夜殿 : 必要条件であって十分条件じゃないつうか
真逆犯人 : なかなか難しいですな
天枷夜殿 : どうせチャットするなら
天枷夜殿 : 面倒じゃないほうがいいっていう感じ?
天枷夜殿 : どうせやるならオタとやったほうがいいと、そういうこと

4.)好きな男性カードは?

天枷夜殿 : ・・・・・・(´‐`)
真逆犯人 : どうです?
天枷夜殿 : 男性は滅びればいいと思う
真逆犯人 : ある意味完璧な回答をw

5.)好きな女性カードは?

天枷夜殿 : カテリナ、ミレリア、リジット
真逆犯人 : 3枚ともロリw
真逆犯人 : 理由はやっぱりロリだから?w
天枷夜殿 : 好きなキャラがたまたまロリだったんだよ(´‐`)

6.)何かファイルにこだわってる点は?

天枷夜殿 : 人と同じファイルを使うことほど嫌いなことはないな
真逆犯人 : オリジナリティを重視、と

7.)何オタですか?

天枷夜殿 : 同人以外は大体、専門はエロゲ(´‐`)
真逆犯人 : 全般的にカバーするオタですね

8.)むしろ何フェチ?

真逆犯人 : まぁコレはどんなのが好き、ってことで一つ
天枷夜殿 : 紫髪
天枷夜殿 : 眼鏡は大嫌い
真逆犯人 : 眼鏡に何か嫌な思い出でも?w
天枷夜殿 : どうも支配欲みたいなのがあるらしく
天枷夜殿 : 眼鏡は知的だからなのかどうかしらんが
天枷夜殿 : まあなんか苦手

9.)今後の抱負

天枷夜殿 : ないな
真逆犯人 : Σえ
真逆犯人 : 萌え会の更なる発展を〜なんかは・・?
天枷夜殿 : それは萌え会の抱負だなぁ
真逆犯人 : 個人としては無し?
天枷夜殿 : そーそー
真逆犯人 : ある意味大胆なw
天枷夜殿 : おた会については、就活とかある来年の間
天枷夜殿 : 任せられる人材がいればいいなと
真逆犯人 : となると後任にあたる人材の育成、って感じですかな

10.)最後に何かどうぞ

天枷夜殿 : RP1900までいったのにさせろぼ氏にAGI負けして超悔しいです(´‐`)
真逆犯人 : wwww
posted by 真逆 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) |  メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45511508

この記事へのトラックバック
×

