2007年06月22日

第02回目 シュレさん

メンバー紹介、第02回では萌え尽きぬオタクの会 通 のギルマス、シュレさんです

真逆犯人 : おはよーございまーす!
シュレ : ・・・。
真逆犯人 : テンション低いぜ・・・(´・ω・`)
真逆犯人 : そいじゃーいきますぜー
シュレ : ん?モテル秘訣?
シュレ : やっぱあれだねまずブリーフだね
真逆犯人 : /(^o^)\
真逆犯人 : 普通に行こうぜwww

1.)名前の由来は?

シュレ : 名前の由来は秘密。
真逆犯人 : ふむ、謎に包まれている、と
シュレ : そそ

2.)アルテイルを始めてどれくらいですか?

真逆犯人 : これ結構長いんじゃ?
シュレ : 1年弱?
シュレ : 9ヶ月くらいか
真逆犯人 : 意外と短いですね?
シュレ : うむ
シュレ : 去年の9月とかからだな
真逆犯人 : となると7段前くらいから?
シュレ : 丁度7段くらい

3.) 萌えオタ会に入った経緯は?

シュレ : 長くなるが
シュレ : 前のギルドがつぶれたから。
真逆犯人 : 以前はどこに?
シュレ : ギルドの中で一番長い名前だったとこ。
真逆犯人 : んで自分から萌え会に?
シュレ : つぶれる前はうちのギルド部屋に天sがよくやってきて
シュレ : スカウト
真逆犯人 : スカウト組だったのか・・・

4.)好きな男性カードは?

シュレ : アルフォンスかなぁビジュアル的に
真逆犯人 : でも・・彼アルテじゃあんまり使えな(ry
シュレ : 強いっつの

5.)好きな女性カードは?

シュレ : シンシア
真逆犯人 : シンシア即答ww
真逆犯人 : 思い入れがあるから?w
シュレ : まぁリズとカティラといいたいとこだが
シュレ : 長いこと共に戦ってきた戦友だからな
真逆犯人 : おぉ・・・珍しく格好いい事を・・・

6.)何かファイルにこだわってる点は?

シュレ : 見捨てられたユニットを使う?
シュレ : とかそんな感じ
真逆犯人 : あまり使われないカードを使う。と
シュレ : そそ
真逆犯人 : どういったポリシーが?
シュレ : なんだろ
シュレ : なんてかかっこよくない?
シュレ : あんなカードで!?てきな
真逆犯人 : まぁ確かに流行のファイルで普通に勝つよりはw
シュレ : かたなあかんときは強いの使うけどね

7.)何オタですか?

シュレ : エロゲだな
真逆犯人 : ジャンルとしては?
シュレ : ジャンルはとくにない
シュレ : なんでもやるけど
シュレ : いわゆる陵辱系は捨て
真逆犯人 : ふむ
真逆犯人 : (俺は嫌いじゃないけどな
シュレ : 読む価値がない
シュレ : エロイだけならAVみてりゃいいんだよ
真逆犯人 : あー、読み物としてのエロゲが好き、と
シュレ : ぶっちゃけるとエロくなくていい
シュレ : エロシーンスキップするしな
真逆犯人 : それは邪道って人もいますがねw
シュレ : ただのオナニストだろ

8.)むしろ何フェチ?

シュレ : 足 メガネ
真逆犯人 : いいよね、足
シュレ : メガネは人選ぶから足だな
真逆犯人 : 美脚って素敵じゃね?
シュレ : なんてゆーか
シュレ : 足っていったけど
シュレ : 骨盤?
真逆犯人 : 尻から太もも?
シュレ : てゆーかシルエット?
真逆犯人 : シルエット・・
シュレ : 肩幅とか腰まわりとか
シュレ : 全体のシルエットが大事
真逆犯人 : あー、スタイル全般ってことかしら
シュレ : まぁそだね

9.)今後の抱負

シュレ : 本家<通
シュレ : を目指すギルド作り
シュレ : をさせる。
シュレ : 下々の者に
真逆犯人 : ('A`)最後の最後で丸投げ宣言・・・!
真逆犯人 : ある意味流石店長
シュレ : 凝るときは凝るけど基本丸投げ
シュレ : アルテは動きないから俺の出番ないし

真逆犯人 : それでは終了です。
真逆犯人 : おつかれさまでしたー
シュレ : おつぅ



(終了後某所にて)


10.)最後に何かどうぞ

シュレ : なんだあのインタビュア
シュレ : まるで素人じゃないか



/(^o^)\精進します
posted by 真逆 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) |  メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

