2007年06月23日

第03回目 総裁さん

第03回目では萌えオタ会本店のHP更新作業、サブマスを担当している
永遠のLv.1☆総裁さんへの質問です

真逆犯人 : こんばんわ!
総裁 : スルーって言葉知ってるかい^^
総裁 :  
真逆犯人 : んじゃーローテンションではじめっかー
総裁 : ( ・ω・)∩

1.)名前の由来は?

総裁 : とある政党の総裁。
真逆犯人 : ほうほう?
総裁 : ちなみに解散済み
真逆犯人 : その政党の名前は?
総裁 : 日本だるぃ党
総裁 : い じゃないよ ぃ ですよ^^

2.)アルテイルを始めてどれくらいですか?

総裁 : もうすぐ2年
真逆犯人 : 結構古参なんだ・・
総裁 : 訂正
総裁 : 間もなく2年
総裁 :  
真逆犯人 : /(^o^)\
総裁 : あれ
総裁 : 今日6月だよな
総裁 : もう2年経ってるわ
真逆犯人 : 既に2年ですかw
総裁 : うい
総裁 : ちなみにこの総裁垢は
総裁 : 2年近く

3.) 萌えオタ会に入った経緯は?

総裁 : バイトやめて金ないから引退⇒すぐ復活後、天に直談判
真逆犯人 : ふむふむ
真逆犯人 : 直談判?w
総裁 : いや
総裁 : ヴァージョンUPしてから
総裁 : しばらくギルド一切入ってなかったが
真逆犯人 : 以前から天さんと交流があったのか・・・
総裁 : あぁ天とは4鯖時代のクレストで大会参加したときに会ってるよ
総裁 : まぁどうせ他入っても戦力にならんから
総裁 : 天のとこに逃げた
総裁 :  
真逆犯人 : 流石永遠のLv.1・・・w

4.)好きな男性カードは?

総裁 : 好きな男性カードは
総裁 : チルル!
総裁 :  
真逆犯人 : /(^o^)\
真逆犯人 : 女性は後述するわwwww
総裁 : ごめん嘘
真逆犯人 : 男だよ男><
総裁 : 真面目にいうと
総裁 : いないよ!
真逆犯人 : (;^ω^)
総裁 : (^ω^)
真逆犯人 : そ、それじゃあ次に
総裁 : (^ω^)ばっちこいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

5.)好きな女性カードは?

総裁 : (^ω^)みれりいいいいいいいいは俺の嫁だああああああああああああああああああああああああ
総裁 :  
総裁 :  
総裁 :  
総裁 :  
真逆犯人 : ミレリアってことでおk?w
総裁 : おk/(^o^)\
真逆犯人 : 了解\(^o^)/
真逆犯人 : じゃああっさりと次にw

6.)何かファイルにこだわってる点は?

総裁 : (´・ω・`)ブチ殺すぞ
真逆犯人 : これは・・・
総裁 :
総裁 :  

7.)何オタですか?

総裁 : ヲタを眺めるヲタです
真逆犯人 : ほう・・・つまりヲタヲタ?
総裁 : ヲタヲタwwwwwwwww
真逆犯人 : 何となくJOJO臭がwwww
総裁 : /(^o^)/
真逆犯人 : ヲタヲタってどんなオタなんでしょうか?w
総裁 : 絶対条件:キモメン
総裁 :  
真逆犯人 : キモメンを眺めるのが趣味ってことで?w
総裁 : 趣味ではない!
総裁 : 秋葉いくから見てしまうんだ!
総裁 :  

総裁 : 嫌でも見てしまうんだ!
総裁 : カメラぶら下げてリュックにポスター詰めてる姿を思い出すと
総裁 : 『・・あなたがネ申か』
総裁 :  
総裁 : 以上

8.)むしろ何フェチ?

総裁 : (´・ω・`)・・・
真逆犯人 : (´ω`)どーぞー
総裁 : (´・ω・`)美脚
総裁 :  
真逆犯人 : (´・ω・`)いいよね。美脚
総裁 : (´・ω・`)ですよねー

9.)今後の抱負

総裁 : 永遠の初心者を貫きます。
総裁 : 永遠の厨を貫きます。
総裁 : 永遠のヲタをry
真逆犯人 : かっこいいようでダメ人間DADADADADA☆
総裁 : ( ^ω^)にぱぁ

10.)最後に何かどうぞ

総裁 :  
総裁 : ------終了------

総裁 : お疲れ様でした☆
真逆犯人 : お疲れ様でした☆
posted by 真逆 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) |  メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

