2007年06月23日

第04回目 USERoacnさん

メンバー紹介、第04回目はサブ垢使って茶室3窓はお手の物!
通称梅たんのUSERoacnさんです

真逆犯人 : おはよーござーまーす!
USERoacn : テンション高いねぇ(´・ω・`)
真逆犯人 : テンション高めでお送りしないと心が折れるからです><
USERoacn : wwwww
真逆犯人 : そいじゃーいきましょー

1.)名前の由来は?

USERoacn : これって梅かUSERoacnどっちのになるの?
真逆犯人 : まずはUSERoacnの方で
USERoacn : うぃ
USERoacn : ユーザー登録時にUSER of a common nameてバンドの曲が流れてたから(´・ω・`)
USERoacn : (通称USERoacn
真逆犯人 : ほうほう
真逆犯人 : 通称が「梅たん」なのは諸説ありますが?
USERoacn : 梅酒漬けてるからです><。
USERoacn : 埋めたるぞなんていいません><。
真逆犯人 : 一部では埋められたとの証言が・・・
USERoacn : ( ^ω^)まあ真さんくらいじゃね?w
真逆犯人 : ( ^ω^)ですよねー

2.)アルテイルを始めてどれくらいですか?

USERoacn : 8ヶ月くらいかな?
USERoacn : まあ、凡そ半年ってとこで。
真逆犯人 : シュレさんとあんまり変わらないのか
USERoacn : え?mjd?wwwww
真逆犯人 : シュレさんが9ヶ月だってさ
USERoacn : ほむ
真逆犯人 : じゃあ大体7弾発売後くらい、と
USERoacn : だねw

3.) 萌えオタ会に入った経緯は?

USERoacn : 全て闇へ杯の参加者募集の時に
USERoacn : 総さんと天さんが雑談部屋に広告に来て
USERoacn : 出ることにしたらその後萌えオタ会のチャ部屋でスパー相手探せばいいって言われたから萌えオタ会に行くようになったら
USERoacn : 移籍しない?って言われたから移籍してみますた( ^ω^)
真逆犯人 : 見事な一本釣り(´ω`)
USERoacn : ( ^ω^)
USERoacn : 釣った魚が予想外に小さかったって感じかなw
真逆犯人 : そういいながらも通の稼ぎ頭w
USERoacn : 最近全くフォル行ってないけどねw

4.)好きな男性カードは?

USERoacn : 男のカードってあんま覚えてないなぁ・・・
真逆犯人 : ひどい人><
USERoacn : ちょっとカード見てくるわw
真逆犯人 : そこはもう直感でいいんだよ><
USERoacn : じゃあ、桜で良いや(´・ω・`)
真逆犯人 : よく使うよね
USERoacn : 赤使うときは大抵入れてるねw
USERoacn : 不発で終わることってあんまないからねw
真逆犯人 : 梅たんはロン毛で上半身裸の男が好き、っと
USERoacn : ちょwwwwwwww

5.)好きな女性カードは?

USERoacn : エレーナかアイギナで
真逆犯人 : どんなところが?
USERoacn : ん?あんま理由無いよw
USERoacn : エレーナは数少ない揃ってる☆5だからってのと
USERoacn : パンチラで><
真逆犯人 : 梅たん・・・
USERoacn : アイギナは単純に見た目的に好きだから(´・ω・`)

6.)何かファイルにこだわってる点は?

真逆犯人 : これなんか梅たん熱弁しそうなw
USERoacn : 拘るんなら趣味に走って拘らないならテンプレで、かな
真逆犯人 : 趣味に走ると勝率がががが
USERoacn : 趣味に走ったデッキでも最低限実用性って要るけど
USERoacn : 返却積み積みにしたり強カードに頼って趣味のカードの印象が薄れちゃいけないなぁとは思ってる(´・ω・`)
USERoacn : それくらいならテンプレ組みますしねw
USERoacn : まあ、何より好きなデッキ使って勝てるような構築力があれば下級戦闘員て言わないしね(´・ω・`)

7.)何オタですか?

USERoacn : 漫画オタ
真逆犯人 : 好きな作家とかは?
USERoacn : 冬目(ry
USERoacn : これが萌えオタ会に誘われた原因だしねw
真逆犯人 : オタ会ですからww

8.)むしろ何フェチ?

USERoacn : 足かな。。。
真逆犯人 : (´ω`)美脚っていいよね
USERoacn : アンナとかロリじゃなきゃ足にしか目が行かないよ!w
真逆犯人 : なんという足フェチ/(^o^)\
USERoacn : ( ^ω^)
真逆犯人 : ちなみにコレで足フェチ3人目です
USERoacn : (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
USERoacn : ちょっと待ってwwww
真逆犯人 : (´ω`)萌え会足フェチ率たかいなー
USERoacn : 今までほぼ全員足フェチなの?ww
真逆犯人 : うむs
USERoacn : 高杉wwwwwwwwww
真逆犯人 : フェチって聞くのが悪いかもしれんねw
USERoacn : かもねw

9.)今後の抱負

(本人希望により省略)

(クソつまらないボケを飛ばしてました)

(梅たん/(^o^)\自重)

10.)最後に何かどうぞ

USERoacn : 留年しないようにがんばります('A`)

真逆犯人 : 以上です、おつかれさまでしたー
USERoacn : うぃ


USERoacnさんのブログ「梅日記(埋められる('A`)
posted by 真逆 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) |  メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45709642

この記事へのトラックバック
×

