2007年07月02日

第05回 だめねこさん

メンバー紹介5回目は猫の皮をかぶった狼っ!だめねこさんです


真逆犯人 : おはようござーまーす!
だめねこ : ざまーす
真逆犯人 : それでは早速ですが行かせてもらいます!
だめねこ : ヒーローインタビューですね!カシャ!カシャ
真逆犯人 : ある意味そうですw

1.)名前の由来は?

だめねこ : 学生の頃、ふざけてかいたなめねこが下手くそで
だめねこ : これじゃだめねこだぜ・・・!と笑われて
真逆犯人 : なめねこから来てたのか・・・!
だめねこ : それだ!その名前いただき!!と
真逆犯人 : なめねこ・・・今の子に通じるかしらん・・
だめねこ : ググレと(´・ω・`)

2.)アルテイルを始めてどれくらいですか?

だめねこ : んーと
だめねこ : 去年の5月、ゴールデンウィーク
真逆犯人 : 1年弱と
だめねこ : ザガール人形がギリギリでもらえた期間
真逆犯人 : ついてますなぁ

3.) 萌えオタ会に入った経緯は?

だめねこ : いつも萌え会チャットに入り浸ってて
だめねこ : ギルドメンバーにサブ垢で登録してたんだけど
だめねこ : YOU正式にはいっちゃえYOみたいなことをいわれ
だめねこ : これも時代の流れか・・・・と思い加入
真逆犯人 : 時代の流れですなw

4.)好きな男性カードは?

だめねこ : じゃあレグライで
真逆犯人 : レグライ・・♂なのかな・・・
だめねこ : 雄かどうかわからないけどね(´・ω・`)
だめねこ : 人間限定?
真逆犯人 : じゃあ人間の方もw
だめねこ : んー
だめねこ : ランバールのひと
だめねこ : ディストリアか
だめねこ : ランバーーーーーーーーーーール!!!!!
真逆犯人 : (´;ω;`)ランバールの方がイメージ強いよね

5.)好きな女性カードは?

だめねこ : パラレナリー
真逆犯人 : 着せ替えの方の?
だめねこ : ああ、”着せ替えの”レナリー
真逆犯人 : あれは確かに可愛かった・・・
真逆犯人 : (クジ追加マダー?
だめねこ : GM交換を本気で考えてる
真逆犯人 : でも実用性がry
だめねこ : 強い弱いじゃない。使うんだ!
真逆犯人 : 25日の修正に期待しましょうw(6月21日に収録しました)

6.)何かファイルにこだわってる点は?

だめねこ : 強いファイル、面白いファイル
真逆犯人 : 強いは分かりますが面白い?
だめねこ : そそ
だめねこ : 動きとかヘンテコだけど強いとか好きですね
だめねこ : ノゼとかそうじゃん?
真逆犯人 : あー確かに
だめねこ : バネット兵団も最初みたとき感動したな
真逆犯人 : 私も「え?何してんのこの娘・・ってアッー」でしたね
だめねこ : 色はこだわりないけど
だめねこ : 黒が多くなるのは
だめねこ : 黒が遊べるカード多いからなのかもね
真逆犯人 : 能力として面白いのはやっぱ黒とか青ですもんね

7.)何オタですか?

だめねこ : あえて言うなら同人オタ?
だめねこ : エロゲもやるけど
だめねこ : アニメとかはあんまり知らない
だめねこ : 同人でかじった知識とかくらいかね
真逆犯人 : マンガとかは結構幅広く読んでますよね
だめねこ : あーそうね
だめねこ : 同僚とかがもってきてくれるからそれで読んでる場合も多い
真逆犯人 : なかなか羨ましい環境w

8.)むしろ何フェチ?

だめねこ : フェチか・・・難しいのう
だめねこ : ニーソとか?
真逆犯人 : ニーソいいですなぁ
真逆犯人 : やっぱりフェチって質問にすると
真逆犯人 : 足率が高いw
だめねこ : そうねー
真逆犯人 : 語感がいけないっぽいですな
だめねこ : たくしあげとか大好きだけどフェチとはまた違うしな
真逆犯人 : たくしあげ・・好きです・・・

9.)今後の抱負

だめねこ : アルテイルの歴史にだめねこの名が刻まれること
だめねこ : これが目標ですな
真逆犯人 : Σ('ω`)野望でけぇ!
真逆犯人 : 大きく出ましたな
だめねこ : だめねこが死すとも人々の心に残ればそれでよし!みたいな
真逆犯人 : 記録よりも記憶、っと
真逆犯人 : あれ、歴史って矛盾s(ry
だめねこ : (でも上級者とかそうじゃない?)
真逆犯人 : あー確かに
真逆犯人 : まぁ別の意味で伝説になった方とかいらっしゃるわけでw
真逆犯人 : 出来ればプレイングやファイル構築で歴史にw
だめねこ : そうねー

10.)最後に何かどうぞ

だめねこ : 狼のふりをした猫です。たまに絵とか描きます。
だめねこ : おわり
真逆犯人 : まったりとした〆になったw
真逆犯人 : それではこれで終了ですーおつかれさまでしたー
だめねこ : やたー
だめねこ : ノシ

だめねこさんのブログ『だめねこのアルテイル日記
posted by 真逆 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) |  メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

