2007年07月02日

第06回 石川萌右衛門さん

メンバー紹介第06回は萌えオタ会無課金の星、亜人娘は俺のものっ!
石川萌右衛門さんです




石川萌右衛門 : (´・ω・`)ノ おっぱい
真逆犯人 : こんばんわ!
石川萌右衛門 : こんばんは・・・
真逆犯人 : それじゃーさっそくいきますかー!
石川萌右衛門 : はい・・・

1.)名前の由来は?

石川萌右衛門 : わかりません・・・
真逆犯人 : /(^o^)\
石川萌右衛門 : ふと閃いたのです・・・
真逆犯人 : 天の啓示じゃね・・?
石川萌右衛門 : でしょうかなぁ・・・

2.)アルテイルを始めてどれくらいですか?

石川萌右衛門 : んー
石川萌右衛門 : 昨年の11月くらいからだと思うので
石川萌右衛門 : 約7ヶ月でしょうか
真逆犯人 : 大規模アップ後くらいですかね?
石川萌右衛門 : そうね
真逆犯人 : んではつぎぃ

3.) 萌えオタ会に入った経緯は?

石川萌右衛門 : 天に誘われました
真逆犯人 : ほうほう、どんな馴れ初めで?
石川萌右衛門 : 天「オタ?」石「うん」天「うちのギルドおいで」石「うん」みたいな・・
真逆犯人 : (´;ω;`)ええはなしやー

4.)好きな男性カードは?

石川萌右衛門 : ダンダーンの兄貴
石川萌右衛門 : と、ふんどし将軍
真逆犯人 : ガチムチの兄貴が好きってか><
石川萌右衛門 : いやいや、筋肉は見ていておもしろいじゃないですかw
真逆犯人 : むしろ半裸に悦んでるんじゃね
石川萌右衛門 : そうかもーw

5.)好きな女性カードは?

石川萌右衛門 : フィスたん
真逆犯人 : フィスターアかー
真逆犯人 : どんなところが好きですか?w
石川萌右衛門 : まずネコミミ そしておぱーい さらにあの表情 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
真逆犯人 : 情熱的なまでにハァハァだ・・・

6.)何かファイルにこだわってる点は?

石川萌右衛門 : 俺は生涯無課金でいく!
真逆犯人 : おぉー
石川萌右衛門 : 限られたカードでファイル作るの楽しいです
真逆犯人 : ふむふむ
真逆犯人 : とりあえず狙うは鬼切を越えるって事で頑張ってください><
石川萌右衛門 : 了解(`・ω・´)ゞ

7.)何オタですか?

石川萌右衛門 : ぬるおたw
真逆犯人 : ぬるぬるが好きなオタですか?><
石川萌右衛門 : まあそういうのもいいのぅ
真逆犯人 : なんというフェチ/(^o^)\
石川萌右衛門 : まぁ
石川萌右衛門 : ほんとのとこは
真逆犯人 : とこはー?
石川萌右衛門 : アニメとかですかの
真逆犯人 : ほほぅ
真逆犯人 : 今期のお勧めは?
石川萌右衛門 : そりゃあ
石川萌右衛門 : スタンダードにらきすた
真逆犯人 : やっぱり?w
石川萌右衛門 : そう、やっぱりw
真逆犯人 : んじゃ次にw

8.)むしろ何フェチ?

真逆犯人 : まーどんなのが萌えるって感じでー
石川萌右衛門 : 亜人!亜人!亜人娘!!
真逆犯人 : _|\○_ イャッ ε=\_○ノ ホーゥ!
石川萌右衛門 : ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
真逆犯人 : 亜人娘はいいなぁ・・・!!
石川萌右衛門 : 脳内には八百万の亜人嫁がおります
真逆犯人 : 俺・・このインタビューが終わったら亜人娘と結婚するんだ・・・
石川萌右衛門 : 許さん
真逆犯人 : Σ
石川萌右衛門 : 亜人は全部俺のものーヾ(゚ω゚)ノ゛
真逆犯人 : すこしくらいわーけーてーヾ(゚ω゚)ノ゛
石川萌右衛門 : あとで接収に行きます
真逆犯人 : /(^o^)\

9.)今後の抱負

石川萌右衛門 : 亜人娘カード集めたいお
真逆犯人 : それには課金が一番の近道だぜ!
石川萌右衛門 : だが断る!
真逆犯人 : /(^o^)\ですよねー
石川萌右衛門 : ですよーw

10.)最後に何かどうぞ

石川萌右衛門 : ・・・・・・負けても泣かない
真逆犯人 : (´;ω;`)頑張ってください・・・
真逆犯人 : では以上で終了ですーおつかれさまでしたー
石川萌右衛門 : ε=\_○ノ おつかれ!


posted by 真逆 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) |  メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

