2007年07月02日

第07回 rapieさん

第07回目は萌え会の武闘派、RP2000以上、現在銀星のrapieさんです


真逆犯人 : こんばんわっ!
rapie : ばんはー
rapie : 進行はそちらがしてくらるのかしら(´・ω・`)
真逆犯人 : 進行は任せてくれい!
rapie : おk
真逆犯人 : 駄目駄目と定評のある俺が一生懸命頑張るよ!
真逆犯人 : では早速質問に移りまーす
rapie : はーい

1.)名前の由来は?

真逆犯人 : まずお名前の由来なんかをー
rapie : 名前はスパロボのユニットの名前からきてますわ
真逆犯人 : ほほう?
真逆犯人 : 居たかな・・・
rapie : オリジェネ2の桜花の機体です。
rapie : マニアックかしら
真逆犯人 : /(^o^)\駄目だわからねぇ
rapie : \(^o^)/

2.)アルテイルを始めてどれくらいですか?

rapie : これは去年の12月からですかね
rapie : 案外新参です
真逆犯人 : www
真逆犯人 : 時期的には大規模アップデートの後くらいですねー
rapie : ですねー。当初は無課金で歩く経験値とよばれてますた
真逆犯人 : 今では・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

3.) 萌えオタ会に入った経緯は?

真逆犯人 : やっぱり勧誘で?
rapie : いあ
rapie : たまたまチャット部屋に入って話があったからですかね
真逆犯人 : おぉー
rapie : ちなみに部屋名はエロゲ名
真逆犯人 : うっはwww
真逆犯人 : その時のエロゲは?w
rapie : 確かマリアディアナだったかな(リンク先18禁注意)
真逆犯人 : ふむ・・・俺また分からないや・・・/(^o^)\
rapie : またもやマニアックでサーセン

4.)好きな男性カードは?

rapie : これは、ディスタかな
真逆犯人 : ディスタ!
真逆犯人 : 目がイッてる御方!
rapie : 無課金時代から今でもお世話になってるんで
真逆犯人 : 意外と普通の理由w
rapie :

5.)好きな女性カードは?

真逆犯人 : これで好みがばれちゃうぜ(゚∀゚)
rapie : ミリアとかスカーレッド・ローズかなあ
真逆犯人 : 若干おねーさん系?
rapie : うむ、姉さん系好み
真逆犯人 : ふむぅ
真逆犯人 : ロリじゃなかったのか・・・
rapie : でもオールマイティーにどれでもおkだけど
真逆犯人 : うっは
真逆犯人 : とりあえずアンティーラドゾー
rapie : イラネww

6.)何かファイルにこだわってる点は?

真逆犯人 : ここはRP2000超える秘訣とかが隠されて・・!
rapie : うーん、SSの工夫かなあ
真逆犯人 : どんな感じに工夫をするか差支えがなければ・・・w
rapie : 魔歌とかLP3ダメとか相手の意表をつくSSとか
rapie : 決まると気持ちいいからってのもあります
真逆犯人 : 定石にとらわれないSS、と・・・
真逆犯人 : 魔歌なんかは決まると気持ちいいですよねw
rapie : ですねー。後、個人的にはラドルSSとか好き
真逆犯人 : (持ってない/(^o^)\
rapie : OTL
真逆犯人 : ど、どんな効果で?w
rapie : 123、789のユニットをそれぞれ移動。AT20AGI2とかだっけな

7.)何オタですか?

rapie : エロゲオタ
真逆犯人 : 実はエロゲオタだったのか・・・
rapie : 多分やった数なら相当数いってるかと
真逆犯人 : 大体どれくらいです?
rapie : うーん500は確実にこえてるかなあ
真逆犯人 : 俺の10倍・・w
rapie : いあまあ積みゲが今も100本くらいあるんですけどね・・・
真逆犯人 : ちなみに自分の中で「これはいい!」ってタイトルをお願いしますw
rapie : 制服ネタで?
真逆犯人 : エロゲネタで
rapie : あーなんでもいいんすか
真逆犯人 : なんでもおk!
真逆犯人 : シナリオゲーだろうが鬼畜だろうがどんとこーい
rapie : ならPARADISELOSTかな
真逆犯人 : ほうほう・・
真逆犯人 : どんなとこがお勧め?
rapie : とにかく燃える、Fateみたいに厨臭くないとこかね
rapie : まあFateも好きだけどね
真逆犯人 : (俺Fate好きだぜ!
rapie : www
真逆犯人 : (セイバーハァハァ
rapie : 自分はキャスター派
真逆犯人 : キャス子もいいなぁ・・・
真逆犯人 : でも本命はイリヤ
真逆犯人 : \(^o^)/ロリコンですから!
rapie : あ、そこは俺も共感
真逆犯人 : ロリなの?(゚∀゚)
rapie : いあだからロリでもあるのさ。
真逆犯人 : 何でも来いのオールマイティは伊達じゃないってか・・
rapie : PS2でイリヤルートあると思って買ったし
rapie : でOTL
真逆犯人 : 。・゚・(つД`)・゚・。
真逆犯人 : んではそろそろ次の質問に・・w
rapie : はーい

8.)むしろ何フェチ?

真逆犯人 : これはまぁどんなのが好きーって感じでおねげーしますだ
rapie : むう、じゃあけんしとかあり?
rapie : コスチュームね
真逆犯人 : コスチュームかー
真逆犯人 : コスプレしたいのかさせたいのか・・・
rapie : ちょそこまで変態ではwww
真逆犯人 : (*´ω`)剣士が、好きなのかしら
rapie : すきなの(´・ω・`)
真逆犯人 : 女剣士に斬られたい、と・・・〆(´ω` )
rapie : wwwどんだけマゾかとwww
rapie : 後、制服とかニーソとかもおk
真逆犯人 : やっぱりコスチュームが好きなんじゃ・・・w
rapie : むう、そういうことにしとくか

9.)今後の抱負

rapie : RP2100目指すとかかな
真逆犯人 : そこはもう少し上狙おうぜ!
rapie : じゃあリアフェス狙いでRP一位でいくか
真逆犯人 : おおおー
真逆犯人 : とても期待・・・!
rapie : wあんま期待しなさんな。たいして実力ないんで
真逆犯人 : それじゃあ長かったインタビューも次でお終いですんで
rapie : あーい
真逆犯人 : 読者はなにかかっこいいセリフ期待してますよ!w

10.)最後に何かどうぞ

rapie : 俺が萌えオタの引き篭もりエースrapieだ。覚えとけwww
rapie : ・・・
rapie : ないな
真逆犯人 : (´ω`)
rapie : ごめん、調子乗りすぎた
真逆犯人 : むしろ
真逆犯人 : もっと行った方がよかったんじゃね?
rapie : mjd
真逆犯人 : mjmj
真逆犯人 : テイク2いく?
rapie : おkwww
真逆犯人 : テイク2!

10.)最後に何かどうぞ

rapie : 俺が萌えオタ会の未来を担う真性オタのrapieだ。将来、萌えオタ会のっとるんでよろしくb
真逆犯人 : (○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
rapie : よし
真逆犯人 : いい感じですなっ
真逆犯人 : よし、これでインタビュー終了です
真逆犯人 : おつかれさまでしたー
rapie : はーい。おつかれー



posted by 真逆 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) |  メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46473731

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。