2007年07月03日

ファイル診断 第01回

今回はPN:ハチミツ三太夫さんのインザギさんファイルを診断します。


2_1.jpg

SS一枚目はジュサツだお
初手大失敗→SP貯め→溜まり次第インザギさん(神カード)をだします
後は押し切り萌えです。

との事で↓から診断をどうぞ




はいはいこんにちわ、添加さんですよ。

萌えオタ会でもファイル診断するということになったんで図々しくも一回目をやらせていただきます(´‐`)

さて、見たところなかなか悪くないバランスのファイルですね、淫崎さんへの愛を感じます。

しかし問題があるとすれば結局テンプレノゼファイルに無理やりいれてみただけというところです、またHPが50あると淫崎さんでは殺しきれずにそれはもうひどい結果になってしまいます。

それでなくても犬やら少女やらが輝くこの時代、どうしても彼が前座になってしまうでしょう。

2007y07m02d_023026343.jpg

そこで今回このようにカードを入れ替えました。

ノゼが強すぎて淫崎さんが薄れるなら逆にノゼを削ればいいという逆転の発想ですね、あと私が数珠信者なのでこっそり数珠様を追加しました。

それとハチさんが対人恐怖症ということなので精神的に頼りになるカードもいれてみました。

当然のことながら焼きつく大気は淫崎さん用のサポートということになります。
渦で巡回兵や精霊を回収するという案はよかったんですがこれだと下手に打つと相手の精霊が戻る上にそもそもSPの消費が激しく、またノゼを活躍させる気はさらさらないので思い切って削りました。

でも流石にリビングや怪人が怖いので返却グリモアはそのまま。
動かし方はもういうまでもないので割愛。

以上ロマンとオリジナリティを求めるオタク添加でした



今回の診断は天枷夜殿さんでした。それではまた次回をお楽しみに(´ω`)ノシ

(現在ファイル診断をしてほしい!という方を募集しています。カテゴリにあるファイル診断掲示板にファイルと動かし方を書いておくと気が向いたら診断される事もあったりなかったり・・・応募の少ない今がチャンス☆)

posted by 真逆 at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) |  ファイル診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。