2007年07月03日

第08回 タカシ715さん

メンバー紹介第08回目は萌えオタ会幹部候補(!?)タカシ715さんです


真逆犯人 : こんばんわぁ!
タカシ715 : おはようございます
真逆犯人 : (´ω`)
タカシ715 : ┃━┏┃
真逆犯人 : ┃━┏┃じゃあ行こうか
タカシ715 : ┃━┏┃仕方ないな

1.)名前の由来は?

真逆犯人 : まずは名前からー
タカシ715 : まぁ・・・個人情報流出しそうなわけだが
タカシ715 : 小房の頃に作った簡単なのをそのまま利用した
真逆犯人 : ほう・・
タカシ715 : 名前と誕生日だ
タカシ715 : 文句あっか><
真逆犯人 : 直球ですね><

2.)アルテイルを始めてどれくらいですか?

タカシ715 : 昔の事は中々思い出せなくて・・・
真逆犯人 : ( ^ω^)痴呆症っすかwwww
タカシ715 : 始めてからしばらくやってなかったから
タカシ715 : あんまり覚えてな(ry
真逆犯人 : /(^o^)\
真逆犯人 : じゃ、じゃあ実質やり始めた頃って事でw
タカシ715 : ちょっと過去のイベントで思い出してくる
真逆犯人 : ういうい
真逆犯人 : 大規模アップデートより前?
タカシ715 : 去年の12月前後かな・・・
タカシ715 : 初めてはアンナ祭りやってた希ガス
真逆犯人 : 俺じゃ分からないな・・・
真逆犯人 : あとで誰かに聞いてみよう(昨年10月頃らしいです)
タカシ715 : うひw

3.) 萌えオタ会に入った経緯は?

タカシ715 : まぁ普通のチャット部屋に居たら
タカシ715 : 結構梅sが現れて
真逆犯人 : あの頃は雑談部屋あったなぁ・・・
タカシ715 : ギルド入ってなかったし・・・
真逆犯人 : \(^o^)/一本釣りか!
タカシ715 : いやいや(*´・ω・`*)
タカシ715 : 萌えオタの存在をそこで知って
タカシ715 : オタと認めたくなかったけど興味沸いて逝ったわけだ
真逆犯人 : そこでホイホイついていったわけだな・・・
タカシ715 : そこで茶室に2週間くらい通った後釣られクマー
真逆犯人 : ( ^ω^)まぁやっぱりオタだったって事で
タカシ715 : (*´・ω・`*)

4.)好きな男性カードは?

タカシ715 : 男ッスかwwwwwwwwwww
真逆犯人 : まずは男でwwwwwwww
タカシ715 : フンドシ将軍辺りかな
真逆犯人 : ( ^ω^)・・・
真逆犯人 : (;^ω^)ガチホモっすか
タカシ715 : (;^ω^)そんな趣味無いっすよ
真逆犯人 : ( ^ω^)安心したお
タカシ715 : ( ^ω^)当然だお

5.)好きな女性カードは?

真逆犯人 : これは省略っと
真逆犯人 :  
真逆犯人 : と言いたいがどうぞw
タカシ715 : ( ^ω^)
タカシ715 : 言わなくても分かりますよね><
タカシ715 : ネコミミ以外に何があると言うんだ
真逆犯人 : 猫族の剣士ですか^^;
タカシ715 : /(^o^)\
真逆犯人 : \(^o^)/
タカシ715 : ( ^ω^)弱体化しても使い続けるお
真逆犯人 : まぁタワシさんのフィスターア好きは一部地域では有名な話
タカシ715 : 沖ノ鳥島辺りで有名
真逆犯人 : LOVEで頑張ってください・・・(´;ω;`)
タカシ715 : (*´;ω;`*)
真逆犯人 : んじゃ次いくか

6.)何かファイルにこだわってる点は?

タカシ715 : ( ^ω^)ネコミミを入れ(ry
真逆犯人 : ( ^ω^)だけっすか
タカシ715 : あんまりこだわりとか無いな・・・
タカシ715 : 白しかファイル無いし
タカシ715 : ( ^ω^)
真逆犯人 : /(^o^)\

7.)何オタですか?

真逆犯人 : さぁ言ってみようか・・・
真逆犯人 : 何オタなんだい!?
タカシ715 : 一般人という答えは無いのかね
真逆犯人 : 無いよ!
タカシ715 : まだ厨房だからあまり深くないんだよね・・・
タカシ715 : ひぐらし全巻持ってるって言っただけで
タカシ715 : オタと言われた
真逆犯人 : ひぐらし知ってるならオタじゃないは通じないぜ・・・
タカシ715 : mjk・・・
真逆犯人 : mjmj

8.)むしろ何フェチ?

タカシ715 : ( ^ω^)・・・
真逆犯人 : 好きなものはなんですか><
タカシ715 : 上見れば分かるんじゃね
真逆犯人 : ( ^ω^)ですよねー
真逆犯人 : フンドシが好き、と
タカシ715 : あるあr・・・ねーよwwwwww
真逆犯人 : (゚∀゚)

9.)今後の抱負

タカシ715 : この年にしてもっとオタを深めるとか
タカシ715 : 俺\(^o^)/オワタ
真逆犯人 : むしろ\(^o^)/ハジマタ!

10.)最後に何かどうぞ

タカシ715 : ( ^ω^)ネコミミ早くLHで使いたいよ!
真逆犯人 : まぁ早く使えるように祈りましょうか

真逆犯人 : と言うことでこれでおしまいですー
タカシ715 : ┃━┏┃
真逆犯人 : ┃━┏┃
真逆犯人 : お疲れ様でしたっ
タカシ715 : ┃━┏┃お疲れっす
posted by 真逆 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) |  メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

