2007年07月04日

第09回 アルネイスさん

メンバー紹介第09回目は通称うさたん、ノンケでも(ryでお馴染みのアルネイスさんです。


真逆犯人 : こばばんわ!
アルネイス : !わんばばこ
真逆犯人 : グッド!
アルネイス : 今日のテストはグッド!
アルネイス : でも明日はバッド!
真逆犯人 : /(^o^)\
真逆犯人 : では早速はじめましょーかぁ!!
アルネイス : いえっさー

1.)名前の由来は?

真逆犯人 : ( ^ω^)通称うさたんだお
アルネイス : アルネイス:白ワイン。そのワインも葡萄の品種から
アルネイス : うさ:ほっといたら勝手に(ぁ
真逆犯人 : www
真逆犯人 : ワインの名前からだったのか
アルネイス : そだよ。私は未成年だから飲めないけどね
真逆犯人 : ( ^ω^)・・・
真逆犯人 : ( ^ω^)このおませさんめ☆

2.)アルテイルを始めてどれくらいですか?

アルネイス : 始めてからは2年くらい。間1年はINしてなかったけどね
真逆犯人 : ワインのように寝かせてたってか・・・
真逆犯人 : ( ^ω^)このおませ(ry
アルネイス : (・ω・)そんなつもりはない
真逆犯人 : (´ω`)なーんだ
アルネイス : っ それに1年寝かせたくらいじゃ(ry
真逆犯人 : \(^o^)/

3.) 萌えオタ会に入った経緯は?

アルネイス : えーと
アルネイス : はじめに、「ギャルゲーよ永遠に」
アルネイス : に入ってて
真逆犯人 : ふむふむ
アルネイス : ?活動が活発じゃない
アルネイス : ?お誘い
アルネイス : にて移転
真逆犯人 : ヘッドハンティング組だったかw
アルネイス : うむす
真逆犯人 : まぁ実際活動が少ないところよりかはいいよねー

4.)好きな男性カードは?

アルネイス : (・・ `)ん〜
アルネイス : トクニ(ぁ
真逆犯人 : (´ω`)男はいないのか・・・
アルネイス : そうでもないかなぁ
アルネイス : 1枚じゃなくてもいいの?
真逆犯人 : まぁ何枚でもw
アルネイス : ヴォルドアとか
アルネイス : ディストリアとかかな
アルネイス : まぁ魔法王国の男キャラは好き
アルネイス : 「スナフ」は別
真逆犯人 : ww

5.)好きな女性カードは?

アルネイス : バネット!
真逆犯人 : バネット!
アルネイス : バネット!バネット!バネット!
真逆犯人 : 貧乳っぽいから!?
アルネイス : オーラ!”
真逆犯人 : オーラ出てるのか!!www
アルネイス : 本好き。ローブ。実は後ろに三つ編みが2本
アルネイス : 目を瞑ってる姿もGJ
真逆犯人 : 三つ編みだったのか・・・
アルネイス : よーーーく見ると
アルネイス : 後ろに編んだ髪が2本
真逆犯人 : ほう、ひとつ賢くなったわん

6.)何かファイルにこだわってる点は?

アルネイス : ファイルにこだわりはなし。
真逆犯人 : 無差別か!
アルネイス : そのかわりプレイにこだわるw
真逆犯人 : '`ァ,、ァ(*´Д`)プ、プレイ・・・
アルネイス : ちょwww違www
真逆犯人 : ど、どんなプレイがすきなの・・・?(´Д`*)'`ァ,、ァ
アルネイス : 相手のSSを利用して勝つのw
真逆犯人 : SS暴発狙いかw
アルネイス : 暴発とかもあるけど
アルネイス : 返却させてリビング出す分のLP確保したり
アルネイス : 殺させてSPかせいで
アルネイス : ダメグリモアでトドメとか
アルネイス : (`>Д<)ギャーー
真逆犯人 : Σ('ω`)
アルネイス : って叫びたくなるような戦いにしたい
真逆犯人 : 自分が、か・・・
真逆犯人 : ( ^ω^)とんだマゾだぜ
アルネイス : 相手がwww
アルネイス : 自分が叫ぶってwww負けてるジャンか
真逆犯人 : www

7.)何オタですか?

アルネイス : ん〜む。何だろ、漫画?
真逆犯人 : 漫画かー
アルネイス : エロゲは体験版巡りして終わりかな
真逆犯人 : んじゃお勧めの漫画なんか一つw
アルネイス : 夢喰見聞かな〜
真逆犯人 : ほぉーまた何とも言いづらいのをw
アルネイス : (だって、普通の言ったって
アルネイス : (ここのメンバー全部読んでそうだし
真逆犯人 : 意外と外部からも見てたり見てなかったり
真逆犯人 :  
アルネイス : まぁこれも「読んでるよ!」って人はいるかもしれないけどね
アルネイス : まぁソレハソレ

8.)むしろ何フェチ?

アルネイス : 触手好きだね。
真逆犯人 : 触手・・・
アルネイス : でも陵辱より受け入れ系
アルネイス : 数は少ないんだけどね〜
真逆犯人 : 触手で恍惚となってるのがいいってか
真逆犯人 : (;^ω^)なんというマイナー系
アルネイス : むしろエロより
アルネイス : 触手とか蟲とかと
アルネイス : 女の子の私生活がb
真逆犯人 : そんなジャンルがあったのか・・・('ω`)
アルネイス : (*´Д`)アハァ

9.)今後の抱負

アルネイス : 大学合格
アルネイス :  
真逆犯人 : /(^o^)\アルテ関係ないのか
アルネイス : www
アルネイス : アルテだとね〜
アルネイス : 猫鍋作成(ぁ
アルネイス :  
真逆犯人 : 猫鍋!?
アルネイス :
真逆犯人 : 鍋についてkwsk
アルネイス : だめねこ
真逆犯人 : ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ
アルネイス : 同じ動物として
アルネイス : 食料側に引きずり込もうかと
真逆犯人 : 兎vs猫か・・・
真逆犯人 : (;^ω^)
アルネイス : |w・)

10.)最後に何かどうぞ

アルネイス : ホ○、レ○、ふたな○、などなど(不適切部分を編集しました)
アルネイス : なんでもこーい
真逆犯人 : (;^ω^)最後の最後でやらかしやがった
アルネイス : 俺のストライクゾーンは広いよ。
アルネイス : 下は2〜上は58
真逆犯人 : (○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アルネイス : 衣装不問
真逆犯人 : 60前とか人間として(ry
アルネイス : ただしコスプレはテカテカ素材じゃなく
アルネイス : 一般服素材推奨
真逆犯人 : 無駄にこだわってるww
アルネイス : 男でも女でもその間でもOKOK
真逆犯人 : /(^o^)\
アルネイス : まぁ一つだけ言える事は
アルネイス : 「やらないか」
真逆犯人 : アッー!
真逆犯人 : (;^ω^)漏れはノンケだから遠慮しとくお・・・
アルネイス : 「俺はノンケでも(著作権により保護されました)」
真逆犯人 : :(;゙゚'ω゚'):
真逆犯人 : では以上で終了です
真逆犯人 : お疲れ様でし・・・アッー!!
アルネイス : (´^ω^)ゝごちそうさまでした。
posted by 真逆 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) |  メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46718219

この記事へのトラックバック
×

