2007年07月11日

第10回 石焼さん

メンバー紹介第10回は石焼さんです

下からどうぞ


真逆犯人 : こばわんわ!
石焼 : 失礼しまい!
石焼 : します!
真逆犯人 : 失礼姉妹・・・
真逆犯人 : (´ω`)新しい萌キャラの香りが
石焼 : ・・・
石焼 : (´・ω・)ほっほら、早くやろうよ
真逆犯人 : では始めますかねー

1.)名前の由来は?

石焼 : 焼芋好きから
石焼 : (´・ω・`)友達がなじったもの
真逆犯人 : なじられたのを名前にするって
真逆犯人 : 中々のMだね!
真逆犯人 :  
石焼 : ・・・うるさい(´・ω・`)

2.)アルテイルを始めてどれくらいですか?

石焼 : 相当
石焼 : 2年くらいに初めて
石焼 : 一年放置
真逆犯人 : 放置したのかw
石焼 : (´・ω・`)アドオンエラーがすごかったの
真逆犯人 : その頃と比べると今は?
石焼 : ものすごく快適
真逆犯人 : ついでなんで。ブラウザは何を使ってますか?
石焼 : (´・ω・`)めんどいから変えてない(まて
真逆犯人 : (´ω`)IEかよ

3.) 萌えオタ会に入った経緯は?

石焼 : 総裁の罠
真逆犯人 : どんな罠だったの?w
石焼 : 雑談で
石焼 : ギルドはいんなきゃなって言ったときに
石焼 : 総裁に
石焼 : オタクと思うならうちにきなよwって
石焼 : いわれた
真逆犯人 : だって石焼さんはオタじゃない
真逆犯人 :  
石焼 : (´・ω・)まじで?
真逆犯人 : (´ω`)・・・東鳩2
石焼 : ・・・
真逆犯人 : (´ω`)オタじゃないと反応しないはず・・・
石焼 : さっ次いこー


4.)好きな男性カードは?

石焼 : ・・・かわいいのいないからなー・・・
真逆犯人 : (´ω`)このショタめ
石焼 : 性別不明でいいなら
石焼 : アルィンド
真逆犯人 : ほう
真逆犯人 : 理由はー?
石焼 : (´・ω・`)能力とふいんき
真逆犯人 : (´ω`)ふつーだね
石焼 : (´・ω・`)だよー

5.)好きな女性カードは?

石焼 : ・・・なんだろ?
石焼 : 東方の女戦士?
真逆犯人 : 剣士じゃね?
石焼 : あー剣士だ(´・ω・`)
真逆犯人 : (´ω`)たいして好きじゃないってか
石焼 : (´・ω・`)なんだろ、わからん
真逆犯人 : 石たんはショタコンだもんね(´ω`)
石焼 : ・・・

6.)何かファイルにこだわってる点は?

石焼 : 青を使わないこと
石焼 : (´・ω・)返却なんて、もってのほkだぜw
真逆犯人 : もってのホ○か・・・
石焼 : ・・・
石焼 : ちょwwww
石焼 : ホ○はやめて
石焼 : なんか、変に聞こえるw
真逆犯人 : (´ω`)ごめんごめんショタだったね
石焼 : るっせー(・ω・`)
真逆犯人 : なんと言う開き直り・・・!

7.)何オタですか?

石焼 : (´・ω・)漫画らしい
真逆犯人 : どんなマンガが好きー?
石焼 : ・・・ラブコメ以外
真逆犯人 : んじゃお勧めを一つ挙げてくださいな
石焼 : (´・ω・)なんか、7月にアニメ化するらしいが
石焼 : (´・ω・)こどものじかんかな
真逆犯人 : (´ω`)ロリ漫画ですよね(愛読書
石焼 : (´・ω・)作者のほかの漫画が
石焼 : (´・ω・)ギャップがすごい
真逆犯人 : あるあるw

8.)むしろ何フェチ?

石焼 : なんだろ?
真逆犯人 : (´ω`)?ショタじゃないの?
石焼 : ・・・
石焼 : (´・ω・)めんどいからショタで(まてこら
真逆犯人 : ついでにロリだよね
真逆犯人 :  
石焼 : ・・・かわいいが正義ですから
真逆犯人 : ダメな方のこども好きだ・・・('A`)
石焼 : www

9.)今後の抱負

石焼 : ・・・とりあえず、100連勝
石焼 : (´・ω・)文句あっか?
真逆犯人 : (´ω`)・・・
真逆犯人 : (´ω`)いえ・・頑張ってください
石焼 : (´・ω・)そんな、目でみないで
真逆犯人 : (´ω`)ちなみに現在の勝率は?
石焼 : (´・ω・`)ま、30%以下
石焼 : (´・ω・)
石焼 : 29%らしい
真逆犯人 : (´ω`)単純計算でも0.3の100乗か・・・
石焼 : (´・ω・)先は長い
真逆犯人 : (´;ω;`)頑張ってください

10.)最後に何かどうぞ

石焼 : (´・ω・)リアルでもショタコン疑惑かかってます
真逆犯人 : ('ω`)

真逆犯人 : 以上で終了ですー

真逆犯人 : お疲れさまでしたー
石焼 : 乙です
posted by 真逆 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) |  メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47509170

この記事へのトラックバック
×

