2007年09月05日

第11回 日本のEPAさん

久々のメンバー紹介、将来は総理大臣を目指し日本総萌え化を目指す(゚∀゚)日本のEPAさんです。

日本のEPA : 萌え
真逆犯人 : モエー
真逆犯人 : えー、それでは開始したいと思います
日本のEPA : あいよ

1.)名前の由来は?

日本のEPA : 日本の経済連携協定 大学の専攻
日本のEPA : ですよ
真逆犯人 : EPAの部分?w
日本のEPA : 経済連携協定が
日本のEPA : EPA
真逆犯人 : 経済か・・
日本のEPA : 自由貿易協定がFTA
日本のEPA : 日本は
日本のEPA : EPAって
日本のEPA : 言ってるの
真逆犯人 : 既に脳がパンクした件
日本のEPA : ちょ
日本のEPA : 字の如くさ、自由化しましょうって話だよ
真逆犯人 : うーむ、意外にも小難しい話が出て
真逆犯人 : 読むほうの身にもなろうよ!
日本のEPA : 確かに
日本のEPA : じゃぁ
日本のEPA : えぱで
真逆犯人 : (´・ω・`)
日本のEPA : EPAは、宇宙語のえぱ
日本のEPA : こんにちわって意味
真逆犯人 : 飛躍しすぎだろうwwwwwwwwwww
日本のEPA : 万人受けするかなっと
日本のEPA : 思ったんだが
日本のEPA : ダメポ

2.)アルテイルを始めてどれくらいですか?

日本のEPA : んと
日本のEPA : LHって
日本のEPA : 5月か
日本のEPA : 始まった頃から
日本のEPA : 始めたよ
真逆犯人 : LHから参戦組だたのか
日本のEPA : そうそう
日本のEPA : 実装後です
真逆犯人 : 結構新規だったのね・・w
日本のEPA : そうだね
日本のEPA : かなり
日本のEPA : 新規ですぜww

3.) 萌えオタ会に入った経緯は?

日本のEPA : 天さんに、対戦していたときに
日本のEPA : チャット来ませんかと
真逆犯人 : 一本釣りされたのか
日本のEPA : 一本・・・
日本のEPA : ではないかな
日本のEPA : 三顧の礼で
真逆犯人 : なんと言う孔明・・・!
日本のEPA : ほら
日本のEPA : 他のギルドにいたわけで
真逆犯人 : あれ
真逆犯人 : 移籍組だったのか
日本のEPA : 日本人にとって恩は無限だから、抜けるわけにはいかなかったんだけど
日本のEPA : 放置ギルドだったので
日本のEPA : 葛藤もあったし
日本のEPA : 許されるかなっと
真逆犯人 : まぁ活動率の違いが
日本のEPA : 戦力の決定的な差だったと
真逆犯人 : DEATHね☆

4.)好きな男性カードは?

日本のEPA : 男性か
真逆犯人 : OTOKOです
日本のEPA : Jですね
真逆犯人 : 最強銃・・・
日本のEPA : あと、ヨアヒム
真逆犯人 : 皇帝サマですかw
日本のEPA : 最高だね
日本のEPA : 彼は、coolだよ!!
真逆犯人 : なんでアメリカ人風wwwww
日本のEPA : ガイタレだし
真逆犯人 : Σ(´ω`)
日本のEPA : 知らなかった?うふ。
日本のEPA : 冗談だけどね
真逆犯人 : /(^o^)\

5.)好きな女性カードは?

日本のEPA : 女性かぁ
日本のEPA : やっぱ、お世話になっている
日本のEPA : 聖竜(ポチ)ちゃんかな
真逆犯人 : そのお世話って夜の(ry)ですk
日本のEPA : ちょww
日本のEPA : 噛み切られる
真逆犯人 : ナンテコッタイ
真逆犯人 : かなりのMですな・・・
日本のEPA : ww
真逆犯人 : 一番の問題は
真逆犯人 : 聖竜が♀なのかどうかだが
日本のEPA : その可能性があったか!!
真逆犯人 : ♂だったら目も当てられないよ!
日本のEPA : 捻り殺されるね
日本のEPA : デカオもびっくりだ
真逆犯人 : 夜のお世話もry
日本のEPA : デカオ分かる?
真逆犯人 : 大悪司のでかいやつ?(リンク先18禁注意)
日本のEPA : そそ
真逆犯人 : 包帯の人のペtt
日本のEPA : Yesww
真逆犯人 : というか
真逆犯人 : 好きな女性カードから
真逆犯人 : なんでデカオの話になってるんだwwwwwwww
日本のEPA : あわわわわ、孔明だ!!
真逆犯人 : ジャーンジャーン
真逆犯人 : とまぁ日さんオトコスキー疑惑
日本のEPA : ねぇww
真逆犯人 : (´ω`)強く生`

6.)何かファイルにこだわってる点は?

日本のEPA : アルテイルは
日本のEPA : SSと、いかに早く試合が決まるかですね
真逆犯人 : ほほー
真逆犯人 : 試合の早さってのは始めてかもしれん
日本のEPA : ほう
日本のEPA : まぁ、一番の関心ごとは、レベルな訳で
真逆犯人 : 自分の?
日本のEPA : うん
日本のEPA : とっとと負けにしても勝ちにしても分かれば
日本のEPA : ギブできるじゃん?
真逆犯人 : 諦めが早いのもどうかとw
日本のEPA : なんていうかね
日本のEPA : 合理的に、だよ
日本のEPA : あ、でもさ
日本のEPA : レベル高い人に対しては
日本のEPA : 頑張るから!!
真逆犯人 : 経験値の為に?w
日本のEPA : 敬意を表してだよ☆
真逆犯人 : 本音は?
日本のEPA : カード欲しいわぁ
真逆犯人 : ( ^ω^)
日本のEPA : LHは
日本のEPA : どれだけ外生変数を内生化できるかだね
真逆犯人 : えーと
真逆犯人 : 分かりやすく頼むw
日本のEPA : 内生的って
日本のEPA : 自分でなんとかできるってことで
日本のEPA : 外生的って
日本のEPA : 所与の変数っていうか、勝手に与えられてるってこと
真逆犯人 : :(;゙゚'ω゚'):脳がパンクした
日本のEPA : 要するに
日本のEPA : テクニックで勝てるようなデッキを
日本のEPA : 作ってるのだよ
日本のEPA : ほとんど運では
日本のEPA : 負けてないよ
真逆犯人 : つまり負けるときは実力の差で、と
日本のEPA : うん
日本のEPA : まぁ、実力というか
日本のEPA : 自分の未熟さで
日本のEPA : 負けるかな
真逆犯人 : この未熟者め!
日本のEPA : NO
日本のEPA : Fuck you!!
真逆犯人 : Σ(´ω`)!?
日本のEPA : GO TO BURS!!
日本のEPA : スペル違うか
真逆犯人 : 風呂にいけ?(´ω`)
真逆犯人 : (´ω`)ごめんね・・・英語読めない・・・
日本のEPA : 地獄へ落ちろ
日本のEPA : バースは
日本のEPA : イギリスの地名だけど
日本のEPA : 辞書がない
日本のEPA : たまたま
日本のEPA : 見つけたんだ
日本のEPA :
真逆犯人 : てっきり某外国人選手かと思ったわ
日本のEPA : 俺もそう思ったぜ

7.)何オタですか?

日本のEPA : ええww
日本のEPA : ふむ
日本のEPA : しいて言うなら
日本のEPA : エニックスおた、かなぁ
日本のEPA : 何萌えっていうのはあるけどね
真逆犯人 : 何萌えかは次の質問でw
日本のEPA : そかww
真逆犯人 : エニックスというと
真逆犯人 : DQ?
日本のEPA : うん
日本のEPA : 始まりはドラクエでしたね
日本のEPA : ただ、小学生くらいのから
日本のEPA : ガンガンが一番好きなマンガで
日本のEPA : 雑誌か
日本のEPA : 刻の大地とか、なかったら今の俺はいないと思う
真逆犯人 : なつかしいwww
日本のEPA : 万物の有り様はそれと相対する心により定まる 故に識らざれば何も思えず
日本のEPA : とか
日本のEPA : 覚えた
日本のEPA : 中学のときは、毎日その意味とか考えてた
真逆犯人 : 意味・・・
日本のEPA : 物事は相対的って意味なんだよ
真逆犯人 : 相対的の意味を考えてたのかしら!?
日本のEPA : そうね
日本のEPA : 自分の家の猫が幸せかどうかとか
日本のEPA : 悩んでた
日本のEPA : 相対性の概念がそれを解決したよ
真逆犯人 : ねこ・・・
日本のEPA : ねこさん・・・
真逆犯人 : だめねこさん?
真逆犯人 :  
日本のEPA :   
真逆犯人 : ニャンテコッタイ
日本のEPA :

8.)むしろ何フェチ?

真逆犯人 : 何萌え、でもおk
日本のEPA : フェチはないかな
真逆犯人 : ほほう
日本のEPA : なんていうかね
日本のEPA : 属性が
日本のEPA : どじっこ+委員長(優等生)+不幸 なんだよね
日本のEPA : 萌えは、日本萌
真逆犯人 : ジャパンですk
日本のEPA : 日本って、萌えるわぁ
日本のEPA : まじで
真逆犯人 : 規模でけぇ!
日本のEPA : 勉強すればするほど
日本のEPA : 萌え感じる
真逆犯人 : 日本人は昔から「わび」「さび」「もえ」だしね!
日本のEPA : 萌えと喧嘩は江戸の華だしね
真逆犯人 : 江戸っ子なの?(´・ω・`)
日本のEPA : 富山県出身ですよ?
日本のEPA : 瀬島龍三と同じですよ?
真逆犯人 : と、富山!
真逆犯人 : 黒部ダム!
日本のEPA : うは
真逆犯人 : あとチューリップと薬売り?(´ω`)
日本のEPA : まじみんな黒4ダム好きだねwww
日本のEPA : そうそう
真逆犯人 : というか
真逆犯人 : それ以外特徴が
真逆犯人 :  
日本のEPA :    
真逆犯人 : な、何か無いのかな?かな!
日本のEPA : んとね
日本のEPA : 飯美味いよ
日本のEPA : 所得多いよ
真逆犯人 : でも・・・地味・・・
日本のEPA : 共働き率高いし、持ち家率高いからさ
日本のEPA : 地味だけどね
真逆犯人 : ほほー
日本のEPA : 堅実だから
日本のEPA : それに、神戸みたいに妊婦が酒飲んでタバコ吸ってコーヒー飲むとこより
日本のEPA : よっぽど萌える
日本のEPA :   
真逆犯人 : なにその神戸に対する偏見
真逆犯人 :  
日本のEPA : 神戸に住んでて絶望した
日本のEPA :  
真逆犯人 : (´;ω;`)
日本のEPA : それに、神戸は
日本のEPA : 本屋さんにマンガおいてない
日本のEPA : 少なくて絶望した
真逆犯人 : なんか脱線しかして無い気がするわwww
日本のEPA : カットでww
日本のEPA : 日本萌えね
日本のEPA : 日本萌え
日本のEPA : だれか、JAPAN子ちゃん描いて
真逆犯人 : 都道府県の擬人化なら
真逆犯人 : すでにあった気がする
日本のEPA : 見たくないなww
日本のEPA : 富山絶対、地味だよ
日本のEPA : 胸に竹やりとか刺されてる
真逆犯人 : どんなイメージwwwwww
日本のEPA : 悪司ww
真逆犯人 : それかwwwwwwwwwwwwww

9.)今後の抱負

日本のEPA : 私には夢がある
真逆犯人 : キング牧師?(´・ω・`)
日本のEPA : オフ大会って
日本のEPA : なんていう?
真逆犯人 : オフ大会・・・
日本のEPA : ガメさん優勝した
日本のEPA : あれ
真逆犯人 : あーリアフェスね
日本のEPA : それ
日本のEPA : リアフェスで優勝し
日本のEPA : おたくの、おたくによる、おたくのためのギルドが存在する事を
日本のEPA : 叫んでやる
真逆犯人 : かっこよすぎるwwwwww
日本のEPA : おたくの中心でおたくを叫び
日本のEPA : 萌えオタ会のみんなに恩返しをするのだよ
真逆犯人 : (´;ω;`)イイハナシダー
日本のEPA : そして、是非私の考案したカードを作ってもらう
加工後
真逆犯人 : 萌え系?
日本のEPA : うん
真逆犯人 : いいねぇ
日本のEPA : 英国式魔法少女『ハーマ○オニー』
真逆犯人 : (○´゚ω゚`):;*.':;
真逆犯人 : モロはアウトです><
日本のEPA : お嬢様の執事『ハ○テ』
真逆犯人 : 版権系はどうなんだろ・・・wwwww
日本のEPA : 無限の剣製『○○○』
日本のEPA : とか
真逆犯人 : 最後のだけ
真逆犯人 : 俺も欲し(ry

(省略、Fateについて2人で熱いトーク)

真逆犯人 : まぁFateは面白いよ!
日本のEPA :
日本のEPA : 全部で
日本のEPA : 3回は、シナリオ見たよ
真逆犯人 : ちょっと待ってくれい
日本のEPA : うん
真逆犯人 : 今プレイ時間を見たところ
真逆犯人 : 11日8時間・・・
日本のEPA : ちょ
日本のEPA : 11日は
真逆犯人 : /(^o^)\どんだけやったんだろう
日本のEPA : いってないぞww
日本のEPA : 寝てたんだろww
日本のEPA : 俺は、OPだけ毎日見てたがね
真逆犯人 : 多分寝てたのとか計上してるだろうけど
真逆犯人 : それくらい好きなのは分かってもらえたはず
日本のEPA : うむ
日本のEPA : わかるぞい
真逆犯人 : まぁこの辺とかは省略になるだろうけど
真逆犯人 : (´・ω・`)
日本のEPA : ww
日本のEPA : だな

10.)最後に何かどうぞ

日本のEPA : 最後か
日本のEPA : 萌えオタ会のみんなには、いつもお世話になってて、感謝しています
日本のEPA : これからもよろしくオタ会します
日本のEPA : ひゃっほう!!
真逆犯人 : これにてインタビュー終了です。長い時間お疲れ様でした!
日本のEPA : ありでしたー
posted by 真逆 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) |  メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54090296

この記事へのトラックバック
×

